7月4日開催の研究例会報告者を募集

7月4日開催の研究例会報告者を募集します

研究活動委員会では、7月4日(土)午後3時から研究例会の開催を予定しております (場所は青山学院大学キャンパスの予定。詳細は追って連絡いたします)。 つきましては、例会での報告を希望される会員の方は、5月25日までに下記の必要事項を明記 のうえ、連絡先まで電子メールでご連絡ください。

報告者は2名を予定しております。報告者数以上の申し込みをいただいた場合には、次回(来年春になると思われます)以降に回っていただく可能性もありますので、あらかじめご承知おきください。なお、報告者が100キロ以上遠方よりの参加で、非常勤または院生の場合は、2万円を上限 に交通費を支給いたします。

【必要事項】

  1. 氏名
  2. 所属
  3. 報告タイトル(仮題でも可)
  4. 報告要旨(400字程度)

連絡先 :村尾祐美子 murao”at”toyo.jp (研究活動委員)
(”at”を@に置き換えてください)

第12回日本労働社会学会奨励賞候補作品推薦のお願い

第12回日本労働社会学会奨励賞候補作品の推薦をお願いいたします。
日本労働社会学会奨励賞は「会員の将来性のある優れた研究を表彰し、さらなる研究発展を支援するため」に設けられ、2004年より実施されているものです。また2007年からは著書の部と論文の部の二部門が設けられています。
自薦・他薦いずれでも結構ですので、奨励賞の趣旨に沿う作品をご推薦くださるようお願いいたします。多数の推薦をお待ちしております。お一人で複数の作品を推薦いただいても結構です。
今回の[推薦対象]となる作品は、つぎのとおりです。
① 2014年4月1日から2015年3月31日までに発表された著書・論文
② 著者の年齢が選考年度において満40歳以下(1974年4月以降にお生まれの方)もしくは修士入学から18年以内。学会在籍2年以上。

[推薦方法]
電子メールにて推薦していただきます。
メール件名に「2015年度奨励賞候補作品推薦」とし、推薦者氏名・所属を明記の上、推薦作品ごとに
①著者名/著書・論文名/(掲載雑誌等)/出版社名/発行年月
②推薦理由(600字程度)
を列記してください。
[締切り]
締切り 7月 2日(木)
[送り先]
研究活動委員・松戸の下記アドレスにご送付ください。
matsudot”at”nanzan-u.ac.jp
(”at”を@に置き換えてください。担当:幹事/研究活動委員 松戸武彦)